8月12日~17日サムイ島

今年のお盆は、タイのサムイ島に行ってきました。

成田空港からバンコクを経由して、サムイ島へ。


サムイ島には夜に到着し、2日目の朝、素晴らしい朝日を見た後にタオ島へ向けて船で出発です。

ホテルの前に広がるビーチもとても綺麗でした!


タオ島に到着後、午後から早速ダイビングスタートです(^^)/

サンゴの綺麗なポイントや、砂地にハゼが沢山いるポイントにも行きました!


その後はタイ料理にタイマッサージへ❗ 気温35度、水温29度、透明度20m

ダイビング2日目の海は、とにかく魚だらけ(*´Д`) チュンポンピナクルが最高すぎた!午後は水中にはなぜかバイクとミニクーパーが(笑)合計4ダイブ。ボートは多国籍のダイバーで賑わってます(^_-)-☆

透明度30m、気温・水温30℃と信じられないくらい暖かい( ゚Д゚)


夜は、イタリアンを頂きました⤴ ラザニア・ピザ・ステーキが美味しかった(^^♪

タイは色んな食事があり、どれも美味しいけど安いのが嬉しいですね~。

3日目の4ダイブ!外洋の3大スポットにも行けて、最後のダイビングでは、満本さんが650本記念を達成(^^)/ 本当におめでとうございました❢


最後のディナーはステーキ。マッサージは結局4回(笑) 食後に色々ショッピングで歩いた後、最後に恒例のオカマショーへ(^_-)-☆


ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。楽しい6日間でしたね

またぜひ宜しくお願い致します。


同行スタッフ:村田恵美

0回の閲覧0件のコメント