top of page

DiveAward串本ツアー 2018年9月7日~9日

和歌山の串本へ行ってきました。

初日はみなべの予定でしたが、台風直後ということもあり被害が大きく中止となりました。

串本はまだ大丈夫ということで、2日間を串本にして開催。

羽田空港からわずか1時間足らずで白浜空港に到着。そこから車で1時間移動し、串本へ到着。

魚は色々いますが、よく見えず写真も殆ど撮れませんでした⤵

てなわけで1本で終了して観光へ(笑) 本州最南端の潮岬を巡り、温泉に入り、美味しいものを食べ満足👍

串本ツアー2日目! 昨日に引き続き、天気は良し😉 台風で悪かった透明度もだいぶ回復👍polepole@seaでお世話になりました✨

ダイビング後は、カツオ丼&カツオ茶漬けを食べて観光へ🎶 今日は、橋杭岩や串本大島のトルコ記念館などへ行ってきました‼️

串本ツアー3日目は観光三昧‼️ まずは世界遺産の那智の大滝と熊野那智大社、青岸渡寺へ🎶 滝は普段の3倍の水量で大迫力でした👍

続いて、すさみのエビカニ水族館と道の駅(笑)

最後に白浜に戻って、三段壁、千畳敷、円月島へ行ってきました(^^)v

今回は台風が来ていて、水中は残念な部分もありましたが、串本・田辺・白浜と陸上はかなり網羅して観光できたと思います!!それはそれで非常に思い出深いツアーとなりました✌

ご参加頂いたゲストの皆さん、ポレポレアットシーのスタッフの皆さんありがとうございました(´▽`)

またどうぞ宜しくお願い致します。