top of page

DiveAward 神津島ツアー 8月24日~26日

今年も神津島に行ってきました!

伊豆諸島のベストシーズンはやっぱり夏ですよね~。その中でも神津島は、水底が白砂でリゾート気分が味わえる大好きな島(´▽`)

でも台風シーズンでもあり💦、今回は台風の影響で、高速艇は欠航し大型フェリーのみの運航となりました!!

ということで竹芝桟橋から夜に出発し、みんなでワイワイ乗船!!しばらく結構していたので、船は満員御礼の凄いことになってました(笑)

翌朝、神津島に到着し早速ダイビングスタート!!

天気は快晴で水中は、台風後とは思えないくらいの透明度でとっても綺麗でした👍

水底の白砂の砂紋がとてもきれいな神津島♪

ダイビング後は、毎日温泉へ⤴海を見ながら入れる露天風呂はまた格別(´▽`)

ここは水着着用の混浴でーす。その後に内風呂に移動します。

ちょうどサンセットが見れて最高の気分になりますね~👍

そしてお風呂の後は、美味しい魚介類満載の夕食が待ってます!!これも楽しみの一つですよね(*^^)v 毎日お腹いっぱいです(笑)

2日目も帰るぎりぎりまでダイビングを楽しみました!!船のいいところは、なんといっても飛行機と違って帰る日の直前まで潜れるところ(*^^)v

週末のお休みだけを使って充分楽しめるのが伊豆諸島の海なんです!!

この日は、平田さんが2年越しの50本記念ダイブ!そして稲荷さんは250本記念ダイブを迎え、ダブルのお祝いです!(^^)! おめでとうございます🎊

最後は、記念撮影をして、港近くのお土産屋さんで買い物をして帰路へ。

毎回お世話になっているアクアメイトのスタッフの皆さん!!ご参加頂いた皆さん、今回もありがとうございました。