SKY&SNOW BOAD TOUR

最終更新: 4月6日

2016年1月16日~17日

今年も雪山に行ってきました⤴今回は志賀高原

まずは、東京駅から長野駅まで新幹線であっという間。

続いて急行バスで志賀高原まで1時間10分。

行く前から、積雪量をチェックして、ヒヤヒヤしていましたが、

なんとか45cm(笑)リフトも全部動いてました!

今年は暖冬で雪山に行きたい人には困りますね・・・。

天気は快晴風もなくとっても気持ちよかったです(´▽`)

山頂の2,000mまで行きましたよ~♪

山頂から見る景色はまた格別ですね❅

昼は、カレーを食べて、夜は温泉後の鍋!そして締めの雑炊最高!

大阪から参加してくれた安藤さん持参の焼酎で2次会し、みんな爆睡です(笑)


今回はスノボもスキーも両方参加してましたが、志賀高原はとにかく広い。

全ゲレンデのリフトも共通券となってるため、空いていて滑りやすい。

そしてコースが長~いのです。

かなり滑りごたえありますね!とても2日間では無理~。

大満足のスキー場ですね!写真はゴーグルでもはや誰?って感じですが・・・。

2日目の朝からガンガンに滑り、お待ちかねのランチは地ビールと一緒に。

食べたらまったりして、もう滑らなくてもいいね・・・といういつもの言葉が(笑)

でも今回は、再度ゲレンデへ!頑張ってよく滑りましたよ~。

滑った後は、お風呂に入ってバスで長野へ。

長野駅では、お土産屋さんをプラプラしつつ、定番のそばをみんなで食べました。

手打ちそば絶品です。そして大盛すぎっ。

今回も最高のメンバーで、良い旅でした。ご参加頂いた皆さんありがとうございます。

又、ゲレンデ行きましょうね!

次回は3月5日~6日の白馬八方尾根スキー&スノボツアーですよ~!

http://www.dive-award.com/cgi-bin/db/profile.cgi?_v=1446721579&tpl=view2

同行スタッフ:村田恵美

1回の閲覧0件のコメント