7月15日~17日大瀬崎&平沢

7月3連休は、西伊豆の大瀬崎からスタートです。

この日から海水浴がスタートし、大瀬崎ビーチは恒例の半分がダイバーで半分が海水浴(笑)

ということでとても賑やかな海でした。海の家が立ち並び、かき氷、焼きそば、フランクなどの定番が沢山!

今回は、オープンウォーターコースとFUNダイブコースです(^^)/

FUNダイブチームは、外海へ行ってきました!!その後湾内へ⤴

透明度8m、気温32度、水温24度

そしてこの日は、ナイトダイビングまで行ってきました。初めての方も「ナイト最高!」と大興奮(^_-)-☆

夜光虫やタコ・カニ、いろんな魚を見てきました!ナイト後はみんなで恒例のBBQ。

この日は大瀬崎に泊まり、2次会へ突入~♪

翌日も大瀬崎で先端と湾内を潜ってきました!この日に、高橋さんと早織ちゃんが100ダイブ記念を迎えました🎊おめでとうございます👏

そして、無事にオープンウォーターを取得した橋田さん・西田さんおめでとうございます。これでダイバーの仲間入りですね♪橋田さんは、お誕生日でもありW記念( ゚Д゚)


3日目は平沢へ移動し、ボートダイビング🚤

そして、ブルーサンタでビーチクリーンをしてきました。海の日ですからね。

日頃の海に感謝してきれいにしてきました👍


全10名での一致団結ゴミ拾い(笑) 本当に素敵な仲間ですね⤴

ご協力頂いた皆さんありがとうございました!


そして記念ダイブの皆さんおめでとうございます。記念すべき日をご一緒できて良かったです(*´Д`)


同行スタッフ:村田恵美・山本藍衣




0回の閲覧0件のコメント