5月7日~8日 お茶摘み&ダイビング&ゴルフ&観光ツアーへ行ってきました。

毎年恒例になりつつある、弊社代表村田のおうち訪問ツアー(笑)

今年も開催してきました(笑)


今回は、ダイビング、観光、ゴルフと3チームに分かれて、一生懸命遊びました(^▽^)/


到着日は、みんなでお茶摘み♪



いいお天気の中、お茶のグリーンと空の青がよく映えます。


お茶摘みは、簡単なようで奥が深く、すぐにとれるようで、根気のいる作業です!!!

皆さん無心でお茶摘み・・・




摘んだお茶は、自分で煎ってお茶つくり。

これもとっても根気のいる作業です。




お茶つくりの工程が学べて面白いですね♪

つまり、お茶つくりは・・・

根気が必要ということがわかりました(笑)



この後は自分でラベルを貼って完成~

美味しくできましたかね?

キウイ狩りや、BBQをしてみんなで楽しみました( *´艸`)



2日目は、チームごとに分かれてダイビング・ゴルフ・観光と楽しみました~

ダイビングでは、ビーチでのんびり楽しみます。

まずまずの透視度で、アカオビハナダイや、でっかいオトメウミウシ、サクラダイなど

観察できましたね。





ゴルフチームは、暑いくらいのお天気の中、プロも一緒にラウンドしてくれました♪

菊川ゴルフカントリーはとてもよく整備されていて、回りやすいコースです。




プロと一緒のラウンドでとっても勉強になったようです( *´艸`)


観光チームは、三保の松原や、水族館などをめぐり、

ゆっくりと静岡観光を楽しんだようですよ~





最後は、全員集合して、またみんなで帰路につきます。

今回も沢山のお客様にご参加いただきました。

ご参加ありがとうございました~(^^)/


同行スタッフ 村田・小澤・山本

閲覧数:52回0件のコメント