2017年8月5日富士川ラフティング

今年は、DiveAward初企画のラフティングイベントです♪

今まで、ボルダリング、サーフィン・SUP・ウインドサーフィン・ゴルフ・スキー・スノーボード等色々なアウトドアスポーツを企画してきましたが、ゲストのリクエストもあり実現しました。

まず今年の第一弾は富士川で開催!川まで移動して、これから出発です。


川の水は、ひんやりと気持ちがいい⤴ボートから降りて泳いだり、ぷかぷか浮いたり、ライフジャケットを着ているので安心です♪


ボート上でもみんなで和気あいあいと、大興奮。


そして高台からジャンピングで飛込み~(^^)/

天気もロケーションも最高です!!


10チーム位の船でラフティングしてますが、チームごとで水の掛け合いをしたりして楽しみも倍増(笑)

滝にも打たれたりしながら、みんなで仲良く川を下っていきます!


ラフティング後は、着替えてBBQ!お肉がとっても美味しかったです。

カウンターでオーダーすると、冷え冷えのビールやソフトドリンクも!!


特に、スぺエアリブが絶品でした(*´Д`) 金親さん作の焼きそばも美味しかった~♪


締めのデザートはアイス🍧


ボルダリングもできたりと、本当にとても雰囲気の良い風景と施設でした!


ご参加頂いたゲストの皆さん、ありがとうございました。

又、宜しくお願いします!!


同行スタッフ:村田恵美

0回の閲覧0件のコメント