2017年7月29日~8月1日久米島ツアー

行ってきました常夏の久米島ツアー!

ゴールデンウイークに続き、今年第2弾です。夏は久米島まで直行便が運航していて、とってもラクラク♪


夕食は、久米仙とオリオンビールで乾杯しつつ、肉や魚など色々な美味しいものを頂きました。

うみぶどうやもずく天ぷらはもちろん、お寿司美味しかった。


早速2日目よりダイビングスタート!!5月は少し肌寒かったですが、今回は暑かった( ゚Д゚)今回もエスティバンの井上さんにお世話になりました👍

ドロップオフにカスミチョウチョウウオやアカネハナゴイが乱舞し、イソバナの群生が感動的でした!

ダイナミックな景観が楽しめるのも久米島の人気の一つですね♪


もちろん、小さくてかわいい子達も沢山います。


ダイビング後は、打ち上げでーす(*´Д`)

今回のホテルは久米アイランド!夏休みということもあり、家族で賑わってました。


3日目も元気に3ボートダイブ!!気温34度、水温28℃、透明度30m!

暖かくて快適~(^^)/


そしてこの日は、石橋さんと吉田さんのWバースデーダイブ記念!おめでとうございます👏

もう恒例行事になってきましたね~♪今年もご参加ありがとうございました(*´Д`)


夜もみんなでお祝いしました!久米島であんなに美味しいケーキが食べられるとはビックリ🎂


最終日は、島内観光🚙

みんなでウミガメ館・バーディーハウス・畳石などを回りました。ランチはホテルで洋食とパフェ。

楽しい仲間での4日間は短い!本当にあっという間でした~。

今回も皆さんありがとうございました。また宜しくお願いします!


写真提供:石橋和重さま・吉田千津子さま

同行スタッフ:村田恵美


0回の閲覧0件のコメント