DiveAward 田子・堂ヶ島ツアー

2020年12月26日~27日


2020年の潜り納めで西伊豆に行ってきました!!

まずは田子からでしたが、ドライスペシャリティーも実施!ドライスーツでの様々なスキルを身に着けてダイビング上達しましたよね?!


もう1チームは水中スクーターでビュンビュンと水中を泳いできました!広範囲を泳ぐことができるので、最近人気のダイビングの一つで、参加者の皆さんも大興奮の様でした👍


天気も最高によく暖かかったので、寒さをあまり感じず快適に過ごすことができました!


水中は透明度も良く、15m以上見えていて大きな根に沢山のキンギョハナダイが乱舞していてとても綺麗でした(´▽`)

田子はソフトコーラルも綺麗で、更に根がダイナミックでとても楽しいスポットです。


2日目は堂ヶ島へ行ってきました。水中ではカエルアンコウやニシキフウライウオ、クマノミの赤ちゃんなどがとっても可愛かったです(^^)/


その他にもウミウシやエビ、ギンポなどマクロ生物も沢山いて、フィッシュウォッチングやフォト派にも大満足な海でした。


大好きなアミメハギやアオサハギも見られて可愛かった~🎶


2日目も快晴で、ボート上も寒く感じることはなく快適でした👍


やっぱり泊まりで行くと、夕食の楽しみもあり、ゲストともゆっくり話ができていいですね~。ご参加頂いたゲストの皆さんどうもありがとうございました。

きれいなうちにまた潜りにいきましょうね~!!


同行スタッフ:村田恵美・小澤裕実

6回の閲覧0件のコメント