DiveAward神津島 2019年8月23日~25日

今年も神津島に行ってきました‼

毎年恒例のツアーです。神津島は伊豆諸島の一つで、活火山の火山島。釣りや温泉・ダイビングなど楽しみも幅広くとっても人気がある島です。竹芝桟橋から高速艇であっという間に神津島に到着です。


があいにくの天気は雨、風、雷というトリプルパンチでダイビングは中止。

というわけで、昼間から海を目の前に見ながらの露天風呂付き温泉へ行き、凄いボリュームの夕食でした(笑)


神津島ツアー2日目‼️この日は無事にダイビングできました👍 2ボートではカメにも出会い、タカベやイサキの群れに囲まれて来ました✨神津島は白砂なのでとっても明るく南国ムード満点です👍


お昼は絶品のハンバーガーを食べて、午後からビーチで潜ってきました🎵 12歳のハルキくんもダイビングデビュー(´ω`)

夜はBBQして、花火して夏を満喫! 気温、水温28℃、透明度25m


神津島ツアー3日目の帰着日も、午前中に2ボートしてきました(^_-)-☆ 船旅はぎりぎりまでダイビングできていいですね♪この日も大小のカメ達、様々なウミウシが見れました👍


その他、いろんな魚たちを見て

ダイビング後は、お土産買ってお昼を食べて、毎日繰り広げられる男気ジャンケン(この日はアイス)もして高速艇に乗船!船内は全員遊び疲れてもれなく爆睡www


ご参加頂いた皆さんありがとうございました!そしてお世話になったアクアメイトのスタッフの皆さんありがとうございました。また宜しくお願いします(´▽`)

同行スタッフ:村田恵美

0回の閲覧0件のコメント