黄金崎・安良里DiveAwardダイビングツアー 

2017年6月17日~18日


西伊豆の黄金崎と安良里に行ってきました!

陸上も大分暖かくなり、この日も暑い位でした。

ということで、ダイバーもウエットスーツの方、ドライスーツの方と半々になってきてましね!まさに夏到来間近という感じです。

初日は黄金崎で2ビーチFUN。水温は21℃。透明度は12m位でした。

水中はサカタザメやマクロ生物が沢山見れましたコウイカ・ハナタツ・マツカサウオ・ウミウシ各種・・・。


イベントで昼間はカキ、イカスミ焼きそば、カツオうどんなどを食べてきました(゚∀゚)

カキは大きくてとても美味しかったです⤴


ダイビング後は、温泉に行ってきました(*´ω`)

女性陣はヒノキ風呂、男性のお風呂はテルマエ・ロマエみたいだったようです(笑)

さっぱりした後の夕食はサザエ、アワビ、お刺身、天ぷらなど盛り沢山!


その後は部屋で2次会♪

デジカメSPを開催していたこともあり、みんなで写真の品評会のようなものも行いました!同じ被写体でも見る角度、撮影の仕方がそれぞれ個性があり、とても面白かったです。

失敗の写真・成功の写真など色んな例があって良かったです。

2日目は、安良里にてボートダイビングです。大きな漁船で安定感がありました。

水温は21℃、透明度は8m位。この日は天気は午前中が曇り。午後は大雨でした⤵

でもダイビングは午前中で終了したので全く問題なし!!


水中は、カラフルなウミウシなどの小さい生物も多く、ソフトコーラルもキレイ✨ トビエイ達も見れました(´Д`)


写真を提供して頂いたのは、稲荷さん、阿部さん、小宮さん!どうもありがとうございました!その他、ご参加頂いた皆さんありがとうございました。また宜しくお願いします。写真提供→阿部さん、稲荷さん、小宮さん、太田さん

ダイビング後は、美味しい海鮮丼!!そしてみんなで記念撮影(^_-)-☆


同行スタッフ:村田恵美

0回の閲覧0件のコメント