河口湖にキャンプ&バギーへ行ってきました♪

3月といえば・・・

もうすぐ春ですが、まだまだダイビングには寒い・・・・

ということで、元気な皆様とオフロードバギーに挑戦してきました(^^♪



皆さん初挑戦でしたが、スリル満点!悪路をかっ飛ばしてきました~!

まさしく爽快です!!!


今回お世話になったのは、河口湖のカントリーレイクシステムズさん。

ひとり一台のバギーで初心者向けコースを楽しんできました。






初級コース向けに作成してあるコースでしたが、体重移動が必要だったり~

スピード調整が必要だったりと、

なかなか手に汗握るコースでした(笑)





みんなで完走した時には、心地よい達成感でしたね。



この日は、河口湖の観光をして、宿へ。




今回は一度は泊まってみたかった、カントリーコテージBanさんへ。

コテージハウスになっていて、グループでのんびりと過ごせます。


少し寒かったですが、夕食はBBQで。




素敵なお客様が、ヒーターを持ってきてくれて、あったまりましたネ。


そして、河口湖の花火大会も開催され、サプライズでも楽しめました♪


2日目は雨が降ってきましたが、ワイナリー見学や、

オリジナルワインの作成へ行ってきました。

ルミエールワインのワイン工場では、ちょっとした工場見学と、ランチは、おしゃれなコースを楽しみました。





白百合酒造ではオリジナルボトルの作成にチャレンジ。

皆様とても上手にできましたね。







これからもダイビング以外もいろいろな遊びにチャレンジしていきたいと思います!

是非ご参加くださいね。


同行スタッフ 小澤裕実

閲覧数:1回0件のコメント