春の陽気!ぽかぽか伊東ツアー♪

更新日:4月6日

春一番ですって??

今回は、温泉でポカポカではなく…

陸上ぽかぽかな週末を、伊東で過ごしてきました~(^^)/

天気予報を見て、こりゃ~心配だな~なんて思いドキドキしながら伊東へ…

小田原で海が見えるとそこにはなんと!

まぶしいほどのいい天気~

天気予報をいい意味で外してあげました(*’▽’)


伊東に到着して、1日目は元気よく2ボートダイビングです♪

2本ともポイントは白根へ!!!

エントリーすると…やっぱり水は14℃!!!と冷たいですが、

水中は10m~15mほど見え、ブルーな海が広がっていました~(/・ω・)/

ダイナミックな地形に、70mまで続くドロップオフっ!!!

ドキドキしながらもお魚に囲まれ、のーんびりとダイビングしてきました☆

キンギョハナダイ、サクラダイなどの花吹雪~

阪神ファンであろうトラフケボリや、ゼリーみたいなピカチュウにも会えました♪

そして、この日のダイビングの目玉は、なんといっても記念ダイビング~(*’▽’)

小宮さん600本♪

松宮さん350本♪

とにかくこの二人…ダイブアワードでは有名で…

年間最多本数の常連さんです(笑)

本当にいつもありがとうございます~m(__)m(笑)

これからも沢山の海の虜になりましょうね♪

よろしくお願いしま~す♪

さあ、この日の夜はお二人の祝賀会でとにかく…

ねえ…

食べ過ぎましたよね…


ケーキ~

に続き、


焼肉パーティー♪

特上シリーズはほっぺたが落っこちて危なく10歳くらい老けるところでした(笑)


そして、宿に戻ってからは明日は忘れちゃいけない~

バレンタイン♪

てなことで、ちょこふぉんでゅ~パーティー♪

私人生初のチョコフォンデュにもうきうきでした(^^♪


で、結局、バナナとか~、いちごとか~飽きちゃって、チータラとか、するめとかで闇チョコフォンデュにΣ(゚д゚lll)ガーン

サラミチョコ…意外といける!!とのことでした。。

もう食べ過ぎで味覚が狂っていますね。。絶対。。


2日目は、干してる器材も飛んでゆく~

は~るい~ちば~ん!!!!!

でしたが、風向きが味方してくれ、満根へ1ダイブ♪してきました(^◇^)

水中は、リーゼントヘアーのツノガニや~ウミウシ君達でにぎわっておりました(/・ω・)/

そして今回のツアーのお待ちかね~

冬季限定のドルフィンダイビング~!(^^)!

伊東にはドルフィンファンタジーといってイルカと触れ合える施設があり、冬限定でダイビングもできちゃうんですね~


まずは、イルカのお勉強をして~、

ふれあい体験~

最後にはキスのプレゼントも!!!

はいっ!!み~んな年甲斐もなくデレデレです(笑)


その後一緒に泳ぎます♪

皆さんイルカちゃんの名前は覚えましたか~??


今回は、レイちゃんとリオちゃんにいっしょに遊んでもらいました。

水中、海藻で遊んでいたり、急に2頭がケンカしだしたり~

と普段水面からでは見られない表情が見れてと~っても楽しかったですね♪

なによりも、呼吸しながらイルカと遊べる…

苦しくな~い(笑)

イルカの表情が可愛くてかわいくて…

また、夏のドルフィンスイミングも楽しみになりましたね(^^♪


と。盛りだくさんの伊東ツアー、また、イルカに逢いに。

白根に潜りに!!行きましょうね~♪

今回は、不安定なお天気でしたが、沢山のゲストの方にご参加頂きました~

そして、阿部さま、小宮さま、松宮さま、並木さま。今回も沢山のお写真ありがとうございました~!

これからも素敵なお写真を沢山撮ってくださいね(*^^*)

まだまだ色んなツアーを企画していきます!!

皆さん!ついてきてくださいね~



同行スタッフ 小澤裕実

1回の閲覧0件のコメント