ダイブアワード初潜り 古宇利島&伊江島

伊是名島ツアーから古宇利島ツアーに変更しての実施しました。

到着してから早速ダイビングへ!2ボートして来ました〜♫

水納島の珊瑚のキレイなノースリーフ、洞窟が楽しい瀬底島ラビリンスのダイビングは穏やかで暖かい水中が最高に気持ちいい♫

2日目には古宇利島の沈船エモンズで潜りました

金親さん500本記念、あいちゃんバースデー㊗

おめでとうございます

古宇利島での沈船USSエモンズのダイビングは水深40mにある全長109mの巨大なアメリカの駆逐艦で、2ダイブに分けて全体を見る事ができます。

今回は経験の高いゲストばかりだったので皆で行って来ました。

まさにダイバーだけが見れる景色❣

流れもなく水面もベタ凪の最高のコンディションの中、大迫力の水中を楽しみました。

気温32℃、水温28℃、透明度30m


3日目は少し遠征して伊江島で3ダイブ😆


伊江島でのダイビングは、迫力の洞窟と癒しの砂地、カナン崎ドーム(のどちんこホール)、オホバ大洞窟、パッチリーフ!最高のコンディションの中、光のシャワーを浴びて来ました。


合計7ダイブあっという間❣

お世話になったジャミングののぶさん、スタッフの皆さんありがとうございました!

気温30度、水温28度、透明度30m


古宇利島ツアーのアフターダイブは、カフェでランチしたり、バーベキューを楽しみました😆


関東より沖縄の方が気温も低く、避暑地に来たようで涼しく過ごしやすかったです(笑)

干潮になると砂地が出て島にも渡れる屋我地ビーチへも行ってきました♫


古宇利島ツアー最終日は、新しく出来たばかりのDMMかりゆし水族館へ行ってきました!

混雑率14%で、のんびりゆったり回れました!

魚達はもちろんのこと、コツメカワウソやナマケモノ、フクロウ、カメレオンなどもいて楽しかったです。またバックヤードツアーにも参加して、えさやり体験やクイズがあったり、濾過機なども見れてとっても勉強になりましたね

水族館の塩はなんと紅海でしたよ♫

水陸ともにあっという間の4日間。ご参加頂いた皆さんありがとうございました


村田恵美

山本藍衣

4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示